人生の人生

日常のゴミ捨て場

鼻毛について

こんばんは 人生です.

人間性が下品です.

 

鼻毛って扱いづらいですよね.

まず友人の鼻毛が出ていた時.指摘できますか?私はできません.できるという人はぜひ指摘してあげてください.

次に自分の鼻毛が出ていた時.まずクソ恥ずかしいですよね.それに加えて申し訳なさも伴います.先に述べたように 私は他人の鼻毛にょろーんを指摘できないのですが その際若干のもどかしさを覚えます.そのもどかしさを他人に味あわせていると思うとなんとも申し訳なく思うのです.かといって指摘されたらされたで普通に恥ずかしいので両挟みです.詰みです.

 

鼻毛の厄介なところはその処理の難しさにあると思います.

まず 鏡とよくにらめっこをしないとわからない.

運が悪いと 鏡に向かって変顔をしてその上で不意にこんにちはすることがないか確認せねばならない.ただその変顔によるこんにちは案件の再現性がなかなか確保できない.あのパターンでは奥に隠れていたシャイボーイが鼻をかんだショックでチラリズム あらいやだ なんてこともよくあります.

 

そんなかゎぃぃ鼻毛くんですが たまにひじきみたいなやついますよね.宿主たる私が数日引きこもった後に太く長く成長してるやつ.ああいうのは非常に厄介ですので確実に根元から断ち切りましょう.さもなくばふとした瞬間に非常にダイナミックなダンスを見せてくれることとなります.

 

以上のことを踏まえて 鼻毛=社会の窓説を唱えたいと思います.よく分かりませんが.

 恥ずかしいです.