人生の人生

日常のゴミ捨て場

チンポジについて

こんばんは 人生です.

悲しいです.

 

お題箱からです.

結構切実な問題だと思います.

 

純粋に気になるのは ぴっちりスキニーを履いているオシャレマンはどこにしまっているのか ということです.

真ん中に収める?左右に迂回させる?はたまたトリッキーに上向き?

さすがに上向きはないだろうと思うのですが かといってぴっちりスキニーに下向きにしまう余裕があるのか 疑問です.

 

スキニーは履かないため空間的ゆとりはそこそこあり チンポジはそれほど考えないのですが 最近困っているのはどちらかというとタマポジです.

学校に行くときは片道20分ほど歩くのですが 歩いているとどうもタマに違和感を覚えてくることが度々あります.

これが空間的余裕によって生まれた自由振動からくる刺激なのか はたまた怖い病気であるのか いささか不安ではあります.

しかし 私はとにかく病院の類が苦手というか嫌いというかなので 明らかに捻れたなと感じない限りなかなか行く気が起きません.誰か同じような症状でヤバい症状だと発覚した方はこっそり教えてください.

捻れたときってどちゃくそ痛いらしいですね.

 

以上 突貫的に書いたのでいつも以上に内容がゼロですがご容赦ください.

 家から出ないとネタが出てこない気がする.