人生の人生

日常のゴミ捨て場

ハーレムモノについて

こんばんは 人生です.

現実逃避癖が激しいです.

 

ハーレムモノってありますよね.To LOVEる みたいなアレです.正直好きです.

ハーレムモノの主人公って羨ましくないですか?私はもし転生させてもらえるのであればそれはもう喜びに喜んで転生トラックの前に身を投げ出すことと思います.

 

しかし私が例えばTo LOVEるの主人公である結城リトに転生したとして 果たして完全にリトの代わりになれるかと問われれば 不安が残ります.

リトはその人間性によってララに認められハーレムを形成するに至ったわけですから リトの足元にも及ばないほどの下賤な品性の持ち主たる私が転生したところで恐らくララには見向きもされず ザスティンに粛清されるのが関の山です.

つまり ハーレムモノというのはハーレムの主としての器を持ち合わせた主人公があってこそ成り立つわけで 主人公の資格がない者が主人公に取って代わろうとしたところで ハーレムは元のハーレムたりえないわけです.

 

何が言いたいかというと 餅は餅屋 ハーレムの主人公はハーレムの主人公に ということです.おとなしく現実世界で人間性を高めたいと思います.

 たすけちくり~~~~~~~~~~~~~~~~~.